Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: Snap   Tags: ---

代官山 TSUTAYA NOW!!

PC272793.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

去年の事であります。
そういえば、代官山に蔦屋ができましたね。
ミーハーな私でありますから、年末にちょこっと足を運んだのであります。

冬休み前の平日だった事もあり、とてもすいてました。
てか人気無いのか?なんて思ったりして。

時間が無かったので、一時間ほど徘徊。
写真集も沢山ありました。六本木のツタヤも好きだけど、
やっぱりこちらの方が素敵であります。

なんと行っても、二回のラウンジでありますが、
シャレオツなのであります。素敵なおね~様が、
ラウンジの説明を手取り足取りおこなってくれるのであります。
も~エクスタシ~であります。

どんな風にエクスタシ~かと申しますと、軽い食事やドリンクなどいただきながら
雑誌などのバックナンバーを、これまたシャレオツなソファ~なんかで、
いただく事ができるのであります。

も~ゴ~ジャスなのであります。

お時間のある方は行くべきであります。
ではサバラ!!


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ OLYMPUS    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは~
ベトナムいいですね!
アジアのどこかに写真撮りに行きたいですぅ。

遅くなりましたが今年もよろしくです♪♪
Editども
私もそろそろどこかに逃亡したいんですよ~。
アジアいいですよね。
徘徊しててホッとします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
