Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: Snap   Tags: ---

Gメン'75


OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 + Photoshop

最近、昼休みに丸の内界隈を徘徊しております。
なぜかと申しますと、メタボ対策のためなのであります。

徘徊しておりますと、お洒落なお店あり、綺麗なOLさんいたり~で、
なかなか楽しいのであります。
もちろんカメラを持って徘徊しておりますので、
綺麗な女性を見かけますと、思わず盗撮してしまうのであります。

写真の方々でありますが、スーツにハットであります。
なかなかであります。素敵なおじ様方なのであります。
私のイメージでは「Gメン'75」の丹波哲郎なのであります。

私もイカスおっさんになりたいと、心に決めた一瞬なのであります。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
