Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: Snap   Tags: ---

Renovate

PB010543.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

どうやら私の体はボロボロのボロ雑巾であります。
そのため、検査をしに白銀台にある大きな病院に行ったのであります。

写真がその病院であります。
レンガの外壁で建物がレトロ~。
あ~素敵オ~ラ爆発なのであります。
入口にも閉鎖された建物がありました。撮影で使いたいな・・・・・・。

あと何回か通院をする予定なのであります。
次に行った際は、建物を徘徊してみようと思う私であります。

閉鎖中の建物は周辺がフェンスで囲まれております。
もしかして壊すのかな?もったいない。

補強工事でもして、アートスペースとかにしたら素敵だな。
ギャラリーとか、アトリエとか入れたらいいのにな。と思ったのであります。

ところで、この写真でありますが、E-P3のアートフィルタを使ってみたのであります。
簡単にこのような写真に仕上がるって、良いのか悪いのかどうなんでしょう。

最近のカメラには大体このような機能が付いております。
て、ことは、同じ機能を使えば
同じような写真が撮れるってことであります。
ん~デジタル写真で個性を出すのは難しいと思う今日この頃なのであります。

自己満でありますが、すし写真にスパイスをかけてあります。
ぱらぱらっと・・・・・・・・・
あくまでも自己満。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ OLYMPUS    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ここで働いてる方を知っています~良いオーラ出てますよねー!
Edit
まじ、奇遇だね。俺は紹介してもらって行ったのだ。そう言えば、あの写真送るの忘れてたから近いうちに送るね。
Edit
はじめまして.
この病院で一年前まで"働いてた方"です(笑)

本当大好きな場所でした.
毎日通うのが幸せで・・
そして愛車のビートルを時計台の前に停めて
よく写真をとったものです.

手前の閉鎖されてる建物は,中もすごくて床が大理石なんかでできています.
当時厚労省の持ち物でしたが,区に売ったとかどうとか.

写真,どれもこれもすごくステキですね~!!とても私好みですv-238
そのうちkarashiくんを交えてお会いできたらうれしいです.

ちなみに主治医は誰なのかしら~?と気になったりしてwww
Edit
mummyさん

あ、ご本人からコメントだ。
ありがとうごじあます。

こんなすごい病院で働いてたんですね~。
いい場所ですよね雰囲気もいいし。

閉鎖されている建物は床が大理石?
気になりますね。

そのうちイベントか何かでお会いしましょうね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
