Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: Motorcycle   Tags: ---

Kick Start

Asuka-001-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

オールドバイクに乗りますと、
ほぼキックスタートであります。
男も女もキックです。
エンジンがかかるまでキックです。
たまにケッチンもくらいます。

私のバイクはマグが付いておりますので、
冬場はケッチン恐怖症になるのであります。

写真のバイクはセル付きであります。
とても便利であります。
女性オーナーのアイアン素敵であります。

キックで重要なのは足であります。足!
キックし続けるには足を大切にしましょうね。

私、先週末から足が痛いのであります。
どこが痛いかというと、親指の付け根の出っ張っているところであります。
何の病かと申しますと。
The痛風であります。

とても痛いのであります。靴なんかはけませんよ。
医者に行く際は、ブーツの紐を緩めて履きました。
でも、履くのに一苦労なのであります。

しかし、痛風でありますが、ど~しても出かけなければならない用事があったため、
バイクで出かける事に・・・・・・・。
幸い痛風は左足であります。なんとかキックはできるのであります。
しかも、右シフトのバイク。なんとかなる・・・・・。

高速を使ってビ~ンと走ってきました。
歩くよりも100倍楽チンでありましたが、
帰宅して足が半端なく晴れ上がったのは言うまでもありません。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
