Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: Motorcycle   Tags: ---

“ TRIUMPH RIOT 1st ”


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

こんにちは。最近寒くなってきましたね。
寒いけど、オールドバイクにはいい季節なのであります。
写真は1969年式のトライアンフであります。
富士を見ながらツーリング。気分最高!レッツゴー!なのであります。

はい、今度の日曜日、10/16なのでありますが、
“ TRIUMPH RIOT 1st ”というミーティングを開催するのであいます。
オールド・トライアンフの、チョッパーとかボバーとか、
もちろんロッカーズにオリジナルまで、
オールド・トライアンフ・オンリーのミーティングなのであります。

場所は山中湖の湖畔にあるDINO DINERであります。
DINO DINERの敷地内をお借りしての開催でありますので、
ハンバーガー食ってくださいね。おいしいですから。
ちなみにバーガー注文すると
イベント限定の缶バッチ二個付がつきます。数に限りがあるのでおはやめに。
どうだ、食いたくなりましたか?!

知り合いのトラ屋や、洋服屋さんもお店を出しますので、
バイクを見てお買い物!
そして知り合った仲間と走ったり~、山中湖一周のキャノンボールしたり、
いや~ん!楽しそう。
ま~キャノンボールはウソですが、トラ乗りの方がいらっしゃれば
参加してくださいね。

今回、フライヤーとかTシャツとか、缶バッチとか私が作りました。
第二回があれば、もう少しひねった物作りたいと思う今日この頃であります。
では、さようなら。

詳しくはここ見てね!
http://triumpher.exblog.jp/16838534/


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
