Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Snap   Tags: オリンパス・ペン  E-P3  OLYMPUS  PEN  

オリンパス・ペン E-P3を購入


OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
アートフィルター:ラフモノクローム

神様、ごめんなさい。
わたし、カメラを買ってしまいました。
どんなカメラかって?!OLYMPUS PEN E-P3です。
お出かけ用に使っていたカメラ「CANON PowerShot S95」ですが、
ピントが遅いので、オートバイに乗って撮影していると、コワイんデス。
なので、NikonのD5100でも買おうかと悩んでたら、
ひょっこり、E-P3が現れたんです。

P1010033-500.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
アートフィルター:ラフモノクローム

試しに足を撮ってみます。
いかがでしょうか?!あ~セクシーですみません。

P1010031-500.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
アートフィルター:ラフモノクローム

では、反対側からも撮ってもらいます。
いかがでしょうか?!

PowerShotより大きくなったけど、D700持ち歩くより楽ですね。
ちょっとお散歩が楽しくなりそうです。
古いレンズとかつけて遊んだら楽しそう。

そういえば、「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」ってレンズよかったなぁ。
ポートレートとかによさそう。

でも、このカメラ出番はしばらくなさそうです。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ OLYMPUS PEN    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
美脚あこがれです?

きれいに撮ってもらいたいです(笑)

pen買われたんですね。

楽しそー

gxrのユニットチェンジなやみ中です?

Edit
そうなんですよ。
本当はムービーカメラを買おうと思ってたんですけどね。
ムービーカメラ→D7000→Nikon 1→E-P3って感じで心変わりしました。
Gxrいいですね。
レンズマウントユニットとか興味わきます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
