Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: Snap   Tags: ---

もなりざ


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

ども!
私、CABARET REVUE PARTYで撮影をすることとなりました。
フォトシュート自体がショーの一部であります。
私もパフォーマーの一人ということとなります。
人前での撮影であります。
こんな私でも緊張するのであります。ま~何とかなるだろうけど。

そこで、青山のラスチカスってお店でショーの打ち合わせ。
イベントの企画はパフォーマーアーティストのMariさん。
撮影よりもMariさんと会うことの方が緊張するのであります。
だって、綺麗なんだもん。Mariさん。

お店に行ったら、香水の打ち合わせ中でありました。
イベントのイメージでいくつか香水を作ったようであります。
香水を作っている方は本業は絵描きさんであります。
最近は香水に興味があるそうで、絵より香水に力を入れてるそうです。
才能のある人って何でもできるのね~なんて思ってたら、
なんでもニューヨーク近代美術館Momaに、絵が展示、所蔵されているそうなのであります。
すげ~な~。

この方(女子)は写真も撮るそうで、あれこれ写真の話をしてきたのであります。
あ~なんだかアーチストの方と話をすると気分が上がるな~。

話は変わりますが、
写真はJam Framing Serviceの工房で撮影したものであります。
Jamさんは額縁屋さんであります。
通常の額と違い、アンティーク風にカスタマイズしてくれたり、
色々とカスタマーの要望にこたえてくれる額縁アーチストであります。

額に入れると写真の見え方が大きく変わりますよね。
気になる方はアクセスしてみてください。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
