Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

憂鬱な台風


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD
Model:Kaon

私、先週の土曜から次の日曜まで休みであります。
時期外れの遅い夏休みなのであります。
でもほぼ仕事かってくらい忙しいのであります。

土曜はイベントの打ち合わせが二つ。
日曜は雑誌の撮影。
月曜は地回り。
火曜日は撮影とイベントの打ち合わせ。
夜はよるで、フライヤーの製作とTシャツと缶バッチのデザインをしております。
写真のデーターもサボらず作ってますよ。待っててね。

こんなことしてますが、一応サラリーマンであります。

しかし、憂鬱であります。
台風で予定がだいなしなのであります。
晴れてればさ~。

遊ぶ時間を作るためにデータ作らなきゃ。
がんばろ・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは~
今日はコメントありがとうございました!
連絡が遅れましたがエキサイトに引っ越ししてしまいました。
よかったらまたお出かけ下さいませ。
kazzさんのブログ、相変わらず面白いです~♪
ついつい遡って見てしまいます(^^)
Edit
こんにちは、
引っ越したんですか。
後ほどうかがいます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
