Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Trip   Tags: ---

川沿いの道であります。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

数年前のこと、ふらっとベトナムにお出かけしました。

ベトナムの北から、流れ流れてフエの町。
写真はフエの市街地から外れたあたりであります。

観光名所の旧市街には、いま一つときめかなかったもので、
ゲストハウスを挟んだ旧市街の反対側へ歩いてみたのであります。

しかし、見慣れぬ光景ではありますが、
歩いてもあるいても単調な町並みであります。
なんか写真を撮る気になれん・・・・・・。
そんな時ありますよね。

少し大きな通りをひたすらまっすぐ歩き、
川を渡ったところで引き返すことにしたのであります。
そこで、アオザイネエチャンに遭遇。
そして、後方から盗撮。

白いアオザイは学生さんであります。
学校の近くに行くとたくさんおります。
しかし、写真を撮る時は変態に間違われないように注意しましょうね。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
