Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

台風が過ぎ去り、今度は神風がやってきたよ。


D700/TAMRON SP AF28-75mmF2.8/Adobe Photoshop

でっかいTyphoonは過ぎ去りましたね。被害はとても深刻でありますが・・・・。

日本からTyphoonが過ぎたと思ったら、
今度はイギリスからKamikazeがやってきてます。コワイ・・・・・・。

しかし、Kamikazeと言っても可愛い神風であります。
その名は、Katy Kamikazeちゃんであります。(写真)
彼女はイギリスで活躍しているバーレスクダンサーであります。

バーレスクと言えばアギレラ主演のあの映画であります。
私も映画「バーレスク」を拝見いたしました。
ん~べたなサクセスストーリーなのでありますが、
以外に楽しめた記憶があります。皆さんいかがでしたでしょうか。

でもですね、
アレはバーレスクというよりショーダンサーであります。
映画公開時にはアメリカでも色々言われてましたね。
とある踊り子さんが、「題名を間違えたんだね!あの映画。」とか言っておりました。

映画の中で少しだけ脱ぎのシーンがありましたが、
やっぱりアレはバーレスクではないと思われますね。

バーレスクは笑いあり、お色気ありのヌードに至らないショーであります。
そして、ティーズがキモだと、エロチカ姉さんが言っておりました。
エロさんの話はまた今度ということで、イベント告知であります。

9/9の金曜日23時スタートのこのイベント、
BACK FROM THE GRAVE RETURNSにKaty Kamikazeが登場。
UFO CLUBに神風が吹き荒れます。
そう、神風の術であります。(肉丸の必殺技であります。)

そして、もう一人、ライブハウスのロックティーズ美和Rockのショーも拝めます。
美和Rockってだれ?ってあなた、その話も今度であります。

震災以降、放射能を気にして、海外の踊り子さんが
来日してくれなくなってしまったので、この機会にぜひ!

東京は高円寺・UFO CLUB

LIVE:
・TEXACO LEATHERMAN
・EDDIE LEGEND STORY
・THE DREXEL
・The Hot Shots with Rockin' Enocky
・the mercies

Burlesque:
・Katy Kamikaze (from England)
・MIWAROCK

DJ:JIMMY MASHIKO/DADDY-O-NOV/MR DEATH/CYRIL ROY

OPEN 23:00
前売:\1800(1D別)
当日:\2000(1D別)


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
