Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


In 01 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: Portrait   Tags: ---

ポートレートとオマケDeムービー

P1283480.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

久しぶりにポートレートをとったのであります。
たぶん一年くらい個人で撮ってないかもしれません。
写真はOLYMPUS PEN E-P3であります。
オマケで撮ってみました。
カラーもなんかいいかもしれません。

さらに、ムービーであります。
遊びで撮ってみました。よかったらご覧ください。


◆Feel Me




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx


テーマ OLYMPUS    ジャンル 写真


23
Category: Snap   Tags: ---

スカイライン

PC102189.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

つながれ僕らの思い!

3/11(SUN) SxTxU LIVE MEETING


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ OLYMPUS    ジャンル 写真


18
Category: Snap   Tags: ---

代官山 TSUTAYA NOW!!

PC272793.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

去年の事であります。
そういえば、代官山に蔦屋ができましたね。
ミーハーな私でありますから、年末にちょこっと足を運んだのであります。

冬休み前の平日だった事もあり、とてもすいてました。
てか人気無いのか?なんて思ったりして。

時間が無かったので、一時間ほど徘徊。
写真集も沢山ありました。六本木のツタヤも好きだけど、
やっぱりこちらの方が素敵であります。

なんと行っても、二回のラウンジでありますが、
シャレオツなのであります。素敵なおね~様が、
ラウンジの説明を手取り足取りおこなってくれるのであります。
も~エクスタシ~であります。

どんな風にエクスタシ~かと申しますと、軽い食事やドリンクなどいただきながら
雑誌などのバックナンバーを、これまたシャレオツなソファ~なんかで、
いただく事ができるのであります。

も~ゴ~ジャスなのであります。

お時間のある方は行くべきであります。
ではサバラ!!


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ OLYMPUS    ジャンル 写真


15
Category: HotRod & Kustom   Tags: ---

'32 FORD


D700/NIKKOR 50mm f/1.4D

黄色いFORDと言えばアメグラであります。
そして、ジョン・ルミナーであります。
ホットロッドと言えばこれで決まりなのであります。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


14
Category: Trip   Tags: ---

浜辺



Mui Neの写真はつづくのであります。
そう私はビーチに出たのであります。

ビ~チ?
いや、ビッチ?

浜をテクテク歩いていると黒い塊を発見!

近づいてよく観察してみる・・・・・・・・。
う~ん
・・・・ウンチ?!う、ウンチを発見したのであります。

周りを見渡すとウンチがたくさん。
きっと暗いうちにみんなでウンコ祭りなのであります。

地雷をふまないように精神を集中!
だってふんだらエンガチョですからね。

そして、話は変りますが、大きなザルをコロコロ。
これも立派な船であります。
乗り心地はいかに?!


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


09
Category: Trip   Tags: ---

大船団


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

Mui Neの漁村でありますが、
海辺に出るとこんな感じで大船団がむかえてくれます。
すべて木造船であります。
なかなかの光景なのであります。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ 旅の写真    ジャンル 写真


07
Category: Trip   Tags: ---

漁港へ行こう!

Vietnam-Cambodia-141.jpg

Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

ずいぶん前に行ったベトナムの写真であります。
場所はMui Neの漁村。
この漁村から10数キロはなれたところに私が泊まっている宿があるのであります。

私が泊まっていた地域はいわゆるリゾート地であります。
時期はオフシーズン、少し寂れた感じを受けたのであります。

話は戻りMui Neの漁村であります。
ツアーなどで行くと、漁村の村はずれから海を見るだけのようでありますが、
面白いのはリゾート化してないこの漁村内部なのであります。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx


テーマ 旅の写真    ジャンル 写真


05
Category: Snap   Tags: ---

Party Time

IMG_1437.jpg
PowerShot S95

元町近くのライブハウスであります。
倉庫をベースにしたと思われるハコは最高に雰囲気があるのであります。
暴れるには少し狭かったように記憶しております。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


05
Category: Tattoo   Tags: ---

Tattoo


D700/TAMRON SP AF28-75mmF2.8

ジー・・・・・・・
SINちゃんホリホリであります。

HIGH FIVE SYNDICATE


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


03
Category: Snap   Tags: ---

Sky High





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

今年は、海外に行くぞ~。
あと~撮りためた写真をまとめるんだ~。
そして、新たな写真にも取り組むぞ~。

今年の俺様は何か違う気がする!
写真のように次のステップに飛び立つのだ!

ん・・・・・・気のせいってか?!


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


01
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

New Year's Day


D80/AT-X 280 PRO AF28-80mm F2.8

み、皆さん!
明けましておめでとうございます。

新年早々エロくてすんません・・・・・・・。

今年は色々とやりたい事があるので、
目標に向けて頑張ります!お~!

そんでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ!新年って感じの歌詞じゃないけど、
好きな曲なので皆さん聞いてくらはい。

◆U2 - New year's day





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真



2
4
6
8
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
