Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


In 08 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Snap   Tags: ---

夕暮れの海。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

夏の海!
今年も行きませんでした。
そのため、私の体は真っ白であります。

写真は辻堂あたりであります。
夕暮れ間近のビーチ。
とても光がよかったのを覚えております。

撮影したのは数年前・・・・。
ここら辺も変わったんだろうな~。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x


テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


30
Category: Snap   Tags: ---

夏休み終わる!

MK0004-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

夕方になると少し涼しくなってきましたね。
八月ももう終わりであります。

そこの君!
夏休みの宿題は順調に進んでいますか?!
私がちびっこのころは~
か~ちゃんに尻を叩かれながら、
休みギリギリになって宿題をやっておりました。君たちと同じであります。
予定を組んで行動できないもんで、毎年こんな感じだったのを思い出します。

いいな~夏休み一カ月もあって。
一カ月も休みがあれば、海外に旅に行けるではありませんか~。
社会人になると長期休み取れないもんな。
どこかに行きたい今日この頃であります。

写真は阿佐ヶ谷住宅であります。
ガキンチョ捕まえて撮ってみました。
阿佐ヶ谷住宅は取り壊しの話が出てましたが、
今はどうなってるのでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


29
Category: Motorcycle   Tags: ---

レースにゾクゾクするのであります。


D700/TAMRON SP AF28-75mmF2.8/Adobe Photoshop

昨日は涼しかったな・・・。
富士スピードウェイまで、中央高速周りで120キロくらいでしょうか。
やっぱり、走るのって楽しいわけであります。

写真はドラッグ・ゲームズで撮影したものであります。
ドラッグといっても打ったり吸ったりするヤツではありませんよ。
ドラッグレースのことですね。

昨日の富士のレースはレース場をクルクル回るレースでありますが、
どちらのレースも見ていてゾクゾクするのであります。
特に古いバイクで全快にアクセルを開けている様は、
男心をくすぐるのであります。

そんな昨日のレースには知り合いの彫師さんが
初参戦すると聞きまして、駆けつけてみたのであります。
だってマシンのコンセプトがチョッパーですよ、楽しいじゃないですか。
この人は、やることなすことセンスが良いな~と思う私であります。

昨日の様子はこちらで。
http://photo69photo.blogspot.com/



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


28
Category: Trip   Tags: ---

ガソリンを入れて出発です。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

はい!これから私、
バイクにガソリン入れて富士スピードウェイに行ってまいります。

そして写真のバイクも給油中であります。
どこかと言うとベトナムであります。

ベトナムをふらふらしていると、こんな簡易スタンドがたくさんあるのであります。
何故かというとバイクを足にしている人がたくさんいるからであります。

ここはベトナムのムイネーであります。そして海沿いの町なのであります。
海がにあう私にはぴったりの町!であります。

時間は早朝であります。しょうじき眠いのであります。
しかし、ここから数キロはなれた漁村へ写真を撮りに行くのであります。
がんばれ俺!
続きはまたこんどであります。

・ムイネー Mui Neはここね~

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


27
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

Fly Wheelsって雑誌をしっとるけ?

Yukiho-090111-002-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD


Fly Wheels

1970年位までのホットロッド、カスタム、ボバーなどにフォーカスを当て、
それを取り巻くカルチャーをビジュアル重視で発信するカルチャー誌でございます。

今回のFly Wheels #13では、
最高速に命を賭ける男たちの写真が、
巻頭ページに掲載されております。

大型の書店や、タワレコなどでも取り扱っております。
アマゾンでも購入可能でございます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


26
Category: Motorcycle   Tags: ---

クラブマンロードレース


D700/35mmF2/Adobe Photoshop

やっと夜は涼しくなってきましたね。
昼間は乗る気になれないバイクなのでありますが、
夜なら少しは乗れる感じなのであります。

日曜はビンテージバイクのレース開催なのであります。
レジェンド・オブ・クラシック
アメリカンビンテージコンペティションクラブマンロードレース
ハーレーやトライアンフなどが走るレースなのであります。
場所は富士スピードウェイであります。
ちょっとしたツーリングなのであります。

予選から行きたいと思っておりますが、
おきれるかが問題であります。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


25
Category: HotRod & Kustom   Tags: ---

近くによって見る

20090300-001-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

よってみたけど近すぎですね・・・・・。
昔の車って部品の作り方が贅沢だな~と
思う今日この頃であります。

車検はChevy Nova SSであります。
年式まではわかりません。

なぜなら私、
そこまでマニアックでは
ないからであります。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx



テーマ モノクロ    ジャンル 写真


24
Category: HotRod & Kustom   Tags: ---

ガス・イーター

20090614-Pharaohs BBQ-003-500
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

数年前の写真であります。
ハイオクが128円・・・・・安いですね。
現在ハイオクは150円こえてるかと思われますが、
この時の相場を考えますと、今はばか高いわけであります。
だれか何とかしてください。お願いします。

そういえば、経済産業省と国土交通省が
燃費新基準を20.3キロ向上を義務づけると、
WBニュースに書いてありました。

その内、古いアメ車なんて運転していたら、白い目で見られる時代が来るのか!
環境も大事なのでありますが、ん~心配であります。
肩身の狭い時代がやってきたようでございます。

・乗用車:燃費「20.3キロ」義務へ…新基準案



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


23
Category: Snap   Tags: ---

グッバイ!骨董屋。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

東京、吉祥寺にあった骨董屋である。
5年位前の撮影だったかな。

今年になり、数年ぶりに吉祥寺に行ってみると、
このお店なくなっておりました。
お店のあった通りは、なんだかおしゃれな通りに変貌しております。

あ~昭和な物がどんどん無くなる今日この頃。
寂しい限りであります。
ち~ん。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


22
Category: Portrait   Tags: ---

酒?ジュース?テキ~ラか?


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD
Model:Sayami

飲食店にはいると、
いつもソフトドリンクで我慢しようと思うのですが、
お酒の誘惑に負けてしまう私であります。

私、お酒は何でも飲みますが、
基本的にビール派であります。
しかし、ラムやジンのストレートも好きなのであります。

あ!そうそうテキ~ラも大好きであります。
あの曲が聞こえてくると、
ア~ン!テキ~ラが飲みた~い!と思うのであります。

では!〝Tequila Time〟スタ~トであります!!!




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


21
Category: Snap   Tags: ---

横田基地


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

昨日今日と横田基地友好祭でありましたが、
本日日曜は東京地方雨のため、行くのを断念したのであります。

皆様のBlogを拝見していたところ、何かこう写真を撮りたくなってきたのでありますが、
本日は雨・・・・・・・・・。昨日行けばよかったと後悔先に立たずであります。

写真は、ずいぶん前に極秘任務のため、横田基地に潜入したときのものであります。




Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx

テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


20
Category: Motorcycle   Tags: モノクロ  バイク  Motorcycle  写真  

涼しくなると走りたくなるわけです。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

やっとこ涼しくなってきた今日この頃。
旧車にはやさしい季節到来か?!

ちなみに旧車といっても旧車會ではございません。
しかしながら、はたから見たら同じなのかもしれません。(涙)

なぜならば、Wikipediaを参照いたしますと、
行動がにていたりするからであります。

ジャパニーズスタイルかアメリカンスタイルか
それだけの違いでは・・・・・・・・・。

たった今、気が付いた私であります。



xxx Photo Rock Diary xxx
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真


19
Category: Snap   Tags: ---

羽衣ねぶた祭


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

今年も8月となりこの季節やってまいりました。
「羽衣ねぶた祭」であります。
年々人が増えております。人が多いと気持ちが悪くなる私であります。

とおりの中央にはBar OTZRがございます。
店頭ではビールやつまみなど販売しております。
ヒゲメガネに興味のある方もない方も、ここで購入することをお勧めするのであります。

開催は19~21日までであります。
あっ!今日からじゃん!




xxx Photo Rock Diary xxx
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真


18
Category: Portrait   Tags: ---

スモーク

saito-001-500.jpg
Kodak T-Max P3200、Paper:ILFORD

パイプをふかす写真の男。
通称ヒゲメガネであります。
そしてBar OTZRのマスターであります。
プカプカやらかしてはっきり言って煙いです。

そういえばスモークって映画がありましたね。
ブルックリンの街角にある煙草屋の話であります。
ハーヴェイ・カイテルが出てたあれであります。

主人公は毎日の日課として、店の前から街の風景を撮影するのであります。
毎日同じ時間に同じ場所でであります。
すごい・・・・・・
私なんかルーズなもんですから、絶対不可能なのであります。

撮影に使っているカメラは盲目の老婆宅から
盗んで持ち帰った物であります。
これだけ聞くとひどい話なのでありますが、
それには色々といきさつってものがあるのであります。

映画の中でクリスマスの話があります。
カメラを手にしたいきさつがこの話の中でわかるわけであります。
私、この話が大好きなのであります。

確かこのような話だったと思うのでありますが、
違っていても私を責めないようにお願いいたします。

・スモーク
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27030



Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx


テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


17
Category: HotRod & Kustom   Tags: 写真  

weekend in shinjukugyoen

Murai Hiromi-002-500
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD
Model:Hiromi

最近、私はこのような写真を撮って無いのであります。
公園や街中を散歩しながら撮影するのって、
とても楽しいのであります。

がっつり撮るより半分遊び感覚が私のスタイルであります。
涼しくなったらまた撮ろうかな・・・・・・・。

撮影は新宿御苑であります。
新宿にありながら、自然豊かな公園であります。
木が多いので夏でも涼しいと思われるかもしれませんが、
東京のど真ん中でありますから、
山でも行かない限り、やっぱり暑いのであります。


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx



テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真


16
Category: Live & Event   Tags: ---

Sister


Kodak T-Max P3200、Paper:ILFORD

はい、ご覧のとおりLive写真です。
Sisterってバンドですが数年前に解散しました。
なんでSisterなのかは不明であります。

場所は新宿club Doctorであります。
今年になり久しぶりにDoctorに足を運んだのですが、
意外に広い・・・・・・昔は狭いな~なんて思っていたのですが・・・・・。

最近Live写真を撮るときはフィルムよりデジタルを使うことが多くなしました。
特に照明がよくない時は、デジタルだと楽なのであります。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx




テーマ モノクロ    ジャンル 写真


15
Category: Snap   Tags: ---

のけぞってみる。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

ずいぶん前に撮ったポールダンサーのケツであります。
ポールダンサーなのでありますが、
ポールから完璧に離れております。
大丈夫でしょうか・・・・・。

上記写真とは関係のない話ですが、二ヶ月間放置していたフィルムを
先日意を決して現像したのであります。

現像はとても楽しいのでありますが、
私、はじめるまでに時間がかかるのであります。

何故かというと、用意がとても面倒くさいからであります。
ということで、フィルム6本2ヶ月放置であります。ひどいもんです。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx




テーマ モノクロ    ジャンル 写真


13
Category: HotRod & Kustom   Tags: ---

ル~ズなクル~ズでバビュ~ンでございます。


D700/TAMRON SP AF28-75mmF2.8/Adobe Photoshop

今夜は立川の洋服屋さんLOO$EFIT主催のクルーズ開催でございます。
詳しくは私の日記をみていただけると幸いでございます。
Man’s Ruin in Tokyo

もっと詳しくしりたいかたはここですね。
LOO$EFIT- Blog
主催者本人、参加人数少なそうとかぼやいてますが、
身内のブログやSNSで告知しているので、そんなことを行っていると、死刑です。

死刑といえば漫画「がきデカ」の主人公であるこまわり君の決めポーズであります。
してっる?

死刑についてはここに詳しく書いてありましたので、
私、ここにご報告差し上げます。
暇人はここをみて、己の知識を高めてください。

今回の写真は仲間で企画しておりますG-Weekendという集まりで撮影したものであります。
ちょうど東名高速道路を東京方面から西の方に爆走中であります。
爆走といっても暴走族ではありません。
何故なら、特攻服も漢字で書かれた看板も背負ってないからでございます。
ただ、人様の目にどのように映っているのかは定かではありません。

機材はデジタルカメラのD700であります。
デジタルって便利ですよね。撮ったらすぐ画像をモニターで確認できるし、
露出が決まってなくとも撮り直しがすぐできます。

しかし、オールドスクールな私としては、あまりにも便利すぎると感じております。
撮影をしていても、なんだか気が入らない感じがするのであります。

さて、今日は何をもって行こうかと悩んでいる私であります。
デジタル一眼かフィルムカメラか、それともコンデジか。
むむ・・・・・・。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx





テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


12
Category: Portrait   Tags: ---

夏はビールだよね。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

夏といえばビールですね。
こ~暑いと、仕事中でもこっそり飲みたくなります。
てか、飲んでたりして・・・・・。

暑いときはアルコール低いほうがいいな~。
ビ~ル大好きです。
しか~し、ちょっと通風な私であります。

昨日はビアガーデンに行ってきました。
ビルの屋上だと少し涼しい感じがしますし、
ちょこっとそよ風なんかもさやさやします。
とはいっても、暑いのに変わらないんですけどね。

東京駅周辺によく行く方がいらっしゃれば、
三越のビアガーデンがお勧めです。
食い物もバイキング形式で食い放題。
デザ~トも充実しております。

行くなら予約をしたほうがいいと思われます。
予約しないときっと入れないからであります。

ビアガーデン「日本橋」

ちなみに、私は三越の回し者ではありませんので、
今後ともよろしくお願いいたします。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx



テーマ 写真日記    ジャンル 写真


11
Category: Snap   Tags: ---

ビルも曲がるよな・・・暑いし。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

今日は弁当を持ってきてないので、
近所の弁当屋まで出かけました。
しかし、今日も暑い・・・・・・・。
ビルも曲がる暑さとはこのことです。

写真をご覧ください。
このビルやる気がまったくありませんね。
だれてます。

暑さでビルがやる気をなくし、曲がってしまうことを
「ビルも曲がる暑さと」といいます・・・・・・・ん?!

暑いとビルって曲がるんですね。


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


10
Category: Portrait   Tags: ---

日陰は涼しくて


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

私、会社員であります。
会う人会う人、カメラマンじゃないの?といわれますが、
典型的な会社員でございます。

関係ないけど、カメラマンじゃなくフォトグラファーと呼ばれたい
わたくしであります。よろしくお願いします。

そんなもんで、日中は外に出ません。
ちなみに弁当男子であります。古い?!
なので、昼休みも外に出ないのであります。

写真は新宿ゴールデン街であります。
ここには、このようなせまっこい路地があります。
屋根もあります。
暑い日は、こんな日陰が涼しいかと思われます。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


09
Category: Trip   Tags: カンボジア    

あ・つ・い


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

連日暑いですね。
暑いと水浴びしたくなります。
私、関東で泳ぐなら海より川派であります。
湘南とか変にベタベタするので嫌いです。
パンガン島とかよかったな~。

これ、シェムリアップ川の写真です。
カンボジアのシェムリアップにある川ですね。

午後のくそ暑い中、川沿いをプラプラ歩いていると、
このようなガキンチョに遭遇します。
カメラを向けると調子に乗ります。かわいいやつらであります。

飛び込んでる男の子は鳥神ガルーダのようであります。
気持ちよさそうだけど、飛び込む勇気は私にはございません。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx



テーマ 旅の写真    ジャンル 写真


08
Category: Trip   Tags: 写真  

スコール

Vietnam-Cambodia-010-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

やられた。
昨日の日中はあんなに天気がよかったのに、
帰りのレインボーブリッジあたりでサバーっときた。
まるで、東南アジアのスコールである。

もうずぶ濡れ。
雨粒がでかいもんだから、スピード出せば顔が痛い・・・・・。
暑かったからかえって気持ちよかったけど。

写真はSaigon。
夕飯を食った後、街中を徘徊していたら、
この日も突然降り出した。

そんな時はそこら辺の店に入って
ベトナムコーヒーでも飲んで雨宿なのである。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx



テーマ モノクロ    ジャンル 写真


07
Category: Motorcycle   Tags: ---

今日の探し物は・・・・・。

20080224 Custom Deluxie 001-500

今日は、Motorcycle Swap Meetです。
私、欲しい物があります。
ハンドルと~、
ライザーと~、
あれとあれ!あれもほし~。

あ~そうそう!
メーター付いて無いので、
スミスのメーターD型ほしいな。100マイルか120マイルの・・・・・・・・・無いな・・・・

最近、身内で整備不良でつかまってるの多いんだよね。
コワイコワイ!

写真はCustom Deluxieにて。


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx



テーマ モノクロ    ジャンル 写真


06
Category: Motorcycle   Tags: Motorcycle  バイク  

モーターサイクル スワップ ミート

Motorcycle Swap Meet 080518-010-500
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

さっき起きました暑いですね。
バイクに乗る気もでません。とかいって乗っちゃうんですけどね。

明日は6th Annual Motorcycle Swap Meetです。
毎年なぜか8月開催・・・・・・・。
あつくね・・・・・。
暑いのはまだ良いとして、ゲリラ豪雨だけは勘弁してくださいね。
たのむから。

写真はViSE Crew!
今年も名古屋から自走か?!

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


05
Category: Photo Rock Girls   Tags: ガレージ  

脱ぐでしょ!やっぱ!

Bechiko-20090418-001-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

この時期の工場は暑い!
車なんかいじってる場合じゃないです。
海でも行きたい気分になります。
でも、ガレージにこんな女の子でもいれば別ですがね。


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx




テーマ モノクロ    ジャンル 写真


04
Category: Motorcycle   Tags: モノクロ  写真  銀塩  バイク  Motorcycle  

Jointsへの道

20110409-Joints-005-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

四月といえばJointsです。

Jointsっていうのはハーレーとかシングルとかツインとか、
その手のカスタムバイクのイベントですね。

オーガナイザーT君の好意で、毎年写真を展示させてもらってます。
なので、この時期は名古屋に遊びに行くってわけです。

機材もあるので以前は新幹線で遊びに行ってましたが、
去年からバイクで行っております。

しかし、今年は天候がよくなかったな~。行きも帰りも雨・・・・・・
おかげで、写真はほとんど撮れませんでした。

この写真は東名浜名湖SAを過ぎたあたり。
写真撮ろうと思ったら、こいつ等アクセルを開ける開ける。
写真撮ってるんだから、アクセル戻せよな~と思いながら撮った一枚であります。



Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真


03
Category: Photo Rock Girls   Tags: モノクロ  写真  銀塩  Portrait  

久しぶりにBlogスタートします。

20080720-Sacchin-500.jpg
・Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD
・Model:Sacchin

一年ぶりの更新です。
過去に掲載していた5年分の写真は一旦削除して再スタートです。

今までに撮りためてきた写真の内、
フィルム撮影でプリントしたものを中心に掲載します。

ここ数年デジタルカメラも頻繁に使うようになりましたので、
フィルム以外も多少掲載して行こうかと思っています。

写真はサブカル意外もジャンル問わず掲載するので、
皆さんよろしくお願いします。

ちなみに日記はこっちでやっとります。
Photo Rock Diary
http://photo69photo.blogspot.com/



xxx Kazz xxx

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



1
2
14

top bottom
