Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


"Live & Event" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Live & Event   Tags: ---

Halloween Party

_DSC8334-700.jpg
D700/NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

こんにちは、
リニューアルをして写真を大きくしてみました。

さて、10月31日はハロウィンであります。
しかし、31日は月曜日でありますから、
パーティーは週末に盛り上がったのであります。

まず、第一弾の金曜日は
"BACK FROM THE GRAVE PRESENTS HALLOWEEN BALL 2011〟であります。
THE RIP OFFSがやってくると言うことで、
DADDY-O-NOVさんにお願いして撮影スタッフでもぐりこんできました。

THE RIP OFFSの写真は置いておいて、
写真はMINNESOTA VOODOO MENであります。

今回もとても盛り上げてくれました。
とてもいかすバンドなのであります。
しかし、オッサンにはオールはきつい・・・・・・のであります。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


16
Category: Live & Event   Tags: ---

Sister


Kodak T-Max P3200、Paper:ILFORD

はい、ご覧のとおりLive写真です。
Sisterってバンドですが数年前に解散しました。
なんでSisterなのかは不明であります。

場所は新宿club Doctorであります。
今年になり久しぶりにDoctorに足を運んだのですが、
意外に広い・・・・・・昔は狭いな~なんて思っていたのですが・・・・・。

最近Live写真を撮るときはフィルムよりデジタルを使うことが多くなしました。
特に照明がよくない時は、デジタルだと楽なのであります。

Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock xxx




テーマ モノクロ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
