Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


"Trip" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Trip   Tags: ---

浜辺



Mui Neの写真はつづくのであります。
そう私はビーチに出たのであります。

ビ~チ?
いや、ビッチ?

浜をテクテク歩いていると黒い塊を発見!

近づいてよく観察してみる・・・・・・・・。
う~ん
・・・・ウンチ?!う、ウンチを発見したのであります。

周りを見渡すとウンチがたくさん。
きっと暗いうちにみんなでウンコ祭りなのであります。

地雷をふまないように精神を集中!
だってふんだらエンガチョですからね。

そして、話は変りますが、大きなザルをコロコロ。
これも立派な船であります。
乗り心地はいかに?!


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


09
Category: Trip   Tags: ---

大船団


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

Mui Neの漁村でありますが、
海辺に出るとこんな感じで大船団がむかえてくれます。
すべて木造船であります。
なかなかの光景なのであります。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ 旅の写真    ジャンル 写真


07
Category: Trip   Tags: ---

漁港へ行こう!

Vietnam-Cambodia-141.jpg

Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

ずいぶん前に行ったベトナムの写真であります。
場所はMui Neの漁村。
この漁村から10数キロはなれたところに私が泊まっている宿があるのであります。

私が泊まっていた地域はいわゆるリゾート地であります。
時期はオフシーズン、少し寂れた感じを受けたのであります。

話は戻りMui Neの漁村であります。
ツアーなどで行くと、漁村の村はずれから海を見るだけのようでありますが、
面白いのはリゾート化してないこの漁村内部なのであります。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx


テーマ 旅の写真    ジャンル 写真


17
Category: Trip   Tags: ---

クメールの微笑み


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

バイヨンの四面像の一つであります。
そしてバイヨンはアンコール遺跡の一つであります。

私、こう見えましても、遺跡とか大好きなのであります。
数年前以前から行きたかったカンボジアに足を踏み入れたのであります。
その時は、もう~サイコ~・・・・・・・・・・・に暑い・・・・・・・・なのであります。
日中は暑いよ・・・・・・。遺跡もいいけどさ~。

毎日遺跡ばっかり見ていると、
なんか飽きてくるのであります。
どれをみても同じ~みたいな。
石~みたいな。

それよりも、遺跡の天辺とかに行って、
景色を見ている方が気持ちよかったりします。

それでも、初日にバイヨン見に行った時は
やっぱ感動した私であります。


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ 旅の写真    ジャンル 写真


15
Category: Trip   Tags: ---

ホイアンで大貧民


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

あ!ホイアンであります。ベトナムの世界遺産の町であります。
観光客の多いメインの一角から外れて、
橋を渡って地元民の住む住宅街を徘徊。
こんなところ徘徊している観光客なんかいないもんですから、
オッチャンとかバーさんから声をかけられるわけであります。
そんで、写真の彼女にナンパされました・・・・・・・てか子供であります。
しかも貫禄まんてん。

コーヒーをいただきながら、お前もカードゲームやれと脅されます。
これって、タイとかでよく話を聞くカード詐欺かなんかですか!?
とちょっとビビル俺様なのであります。

何のゲームをしているか聞いてみたところ、
ルールは大貧民なのであります。
このゲームって世界共通なんですかね?

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx





テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
