Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


"Portrait" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Portrait   Tags: ---

メイクアップ


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

これから返信するそうであります。

Kazz


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


29
Category: Portrait   Tags: ---

ポートレートとオマケDeムービー

P1283480.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

久しぶりにポートレートをとったのであります。
たぶん一年くらい個人で撮ってないかもしれません。
写真はOLYMPUS PEN E-P3であります。
オマケで撮ってみました。
カラーもなんかいいかもしれません。

さらに、ムービーであります。
遊びで撮ってみました。よかったらご覧ください。


◆Feel Me




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ OLYMPUS    ジャンル 写真


06
Category: Portrait   Tags: ---

ポートレートな気分

Camille Blanchot-001
D700/NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
Model:Camille Blanchot
Hair Make:Misa Motoki

雑誌用に撮影した写真であります。
打ち合わせでモノクロで行こうという話しになりましたが、
データ作っていたときにカラーもいいかなと思った私で、
個人的にいじってみたのであります。

面倒くさがりな私でありますから、
この時はクリップオンストロボ一つで頑張ってみたのであります。
クリップオンに自作スヌート、TTLコードでストロボを離して撮影。
スヌートなんか広告を丸めてガムテープでグルグル巻きにしただけれあります。
モデルもテンポいいし、さくさく撮影が進んだのであります。

先日でありますが、
素敵なムスメを見つけたので、
近いうちに撮影しようと目論む私なのであります。
あ~ムラムラしてきた。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/

xxx Photo Rock xxx

テーマ ニコンphoto    ジャンル 写真


06
Category: Portrait   Tags: ---

アバズレせつちゃん。

Thuge-002-500.jpg
Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD

「アバズレせつちゃん」であります。
有楽町でパンパンしてます。
外人専門なので洋パンです。
最近は福島原発の影響で外人が少ないとぼやいております。
外人さんで無くともいいのでお仕事くださいと言っておりました。

「赤線」で働いております。週1回の検梅をしておりますので安心であります。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

※あっ!フィクションだからね。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真


28
Category: Portrait   Tags: ---

ポートレート、そして悩む俺。


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD
Model:Lacoste

写真とは関係がないのでありますが、
私、ただいまとても悩んでおります。

カメラがほしい・・・・・。

動画も綺麗に取れるやつがほしい・・・・・。

ムービーカメラ買うかとなやんだり、
D7000か~とか思ったり。

でも、今アレがほしいんだよね。
あれ!

バイクで取るにはアレが調子よさそうなんだよな。


アレってなにかって?
秘密であります。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
