Photo Rock

★★★★★Low-Brow Photography★★★★★


"Photo Rock Girls" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

Good god she has a nice booty.

DSC_0083-mono.jpg

Kazz

XXX


テーマ モノクロ    ジャンル 写真


01
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

New Year's Day


D80/AT-X 280 PRO AF28-80mm F2.8

み、皆さん!
明けましておめでとうございます。

新年早々エロくてすんません・・・・・・・。

今年は色々とやりたい事があるので、
目標に向けて頑張ります!お~!

そんでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ!新年って感じの歌詞じゃないけど、
好きな曲なので皆さん聞いてくらはい。

◆U2 - New year's day





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真


01
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

Motor Girl


D700/NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

FLY WHEELSに掲載するため撮影した写真であります。
バイク屋で働く女の子。
いつも男みたいなかっこをしているけど、
たまにはお洒落をしたいな~というページ構成で撮影しました。

私もジーンズやワークパンツにTシャツてな感じで、毎日をすごしております。
たまには年相応にお洒落な洋服を着たいものであります。

どこかの綺麗でお洒落なおねいさん方、
私のために洋服のスタイリングよろしくお願いいたします。

撮影はBLUCOさんとThe Highest Endさんの秘密基地である
「Hidden」であります。
両ブランドの商品がすべて見れます。

近くにはTROPHY CLOTHINGさんSpiceさん、
ちょっと走ればcaptainshelmもございます。
お近くの方はどうぞ!

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/


xxx Photo Rock xxx


テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真


21
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

憂鬱な台風


Kodak TX-400、Dilution:D76 Stock、Paper:ILFORD
Model:Kaon

私、先週の土曜から次の日曜まで休みであります。
時期外れの遅い夏休みなのであります。
でもほぼ仕事かってくらい忙しいのであります。

土曜はイベントの打ち合わせが二つ。
日曜は雑誌の撮影。
月曜は地回り。
火曜日は撮影とイベントの打ち合わせ。
夜はよるで、フライヤーの製作とTシャツと缶バッチのデザインをしております。
写真のデーターもサボらず作ってますよ。待っててね。

こんなことしてますが、一応サラリーマンであります。

しかし、憂鬱であります。
台風で予定がだいなしなのであります。
晴れてればさ~。

遊ぶ時間を作るためにデータ作らなきゃ。
がんばろ・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

◆日記Photoはこちら。
Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真


05
Category: Photo Rock Girls   Tags: ---

台風が過ぎ去り、今度は神風がやってきたよ。


D700/TAMRON SP AF28-75mmF2.8/Adobe Photoshop

でっかいTyphoonは過ぎ去りましたね。被害はとても深刻でありますが・・・・。

日本からTyphoonが過ぎたと思ったら、
今度はイギリスからKamikazeがやってきてます。コワイ・・・・・・。

しかし、Kamikazeと言っても可愛い神風であります。
その名は、Katy Kamikazeちゃんであります。(写真)
彼女はイギリスで活躍しているバーレスクダンサーであります。

バーレスクと言えばアギレラ主演のあの映画であります。
私も映画「バーレスク」を拝見いたしました。
ん~べたなサクセスストーリーなのでありますが、
以外に楽しめた記憶があります。皆さんいかがでしたでしょうか。

でもですね、
アレはバーレスクというよりショーダンサーであります。
映画公開時にはアメリカでも色々言われてましたね。
とある踊り子さんが、「題名を間違えたんだね!あの映画。」とか言っておりました。

映画の中で少しだけ脱ぎのシーンがありましたが、
やっぱりアレはバーレスクではないと思われますね。

バーレスクは笑いあり、お色気ありのヌードに至らないショーであります。
そして、ティーズがキモだと、エロチカ姉さんが言っておりました。
エロさんの話はまた今度ということで、イベント告知であります。

9/9の金曜日23時スタートのこのイベント、
BACK FROM THE GRAVE RETURNSにKaty Kamikazeが登場。
UFO CLUBに神風が吹き荒れます。
そう、神風の術であります。(肉丸の必殺技であります。)

そして、もう一人、ライブハウスのロックティーズ美和Rockのショーも拝めます。
美和Rockってだれ?ってあなた、その話も今度であります。

震災以降、放射能を気にして、海外の踊り子さんが
来日してくれなくなってしまったので、この機会にぜひ!

東京は高円寺・UFO CLUB

LIVE:
・TEXACO LEATHERMAN
・EDDIE LEGEND STORY
・THE DREXEL
・The Hot Shots with Rockin' Enocky
・the mercies

Burlesque:
・Katy Kamikaze (from England)
・MIWAROCK

DJ:JIMMY MASHIKO/DADDY-O-NOV/MR DEATH/CYRIL ROY

OPEN 23:00
前売:\1800(1D別)
当日:\2000(1D別)


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


Man’s Ruin in Tokyo http://photo69photo.blogspot.com/
xxx Photo Rock x

テーマ 女性ポートレート    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
